Q&A

お客様から頂いたご質問を掲載しています。

Q1.車種やグレード、色は指定出来ますか?
予約時にご希望をお聞きしておりますが予約状況によりご希望に添えない場合もございます。
Q2.営業時間外の貸渡し、返却は出来ますか?
営業時間内でお願いしておりますが、一度ご相談下さい。
Q3.レンタルの際に必要な物はありますか?
運転免許証、お支払いに必要な代金をお待ち下さい。
Q4.料金はどのように支払うのですか?

基本的にクレジットカード払いのみとさせて頂きます。(24年8月より)詳細はお問い合わせください。
なお、法人のお客様についても、お支払いはお問い合わせください。

Q5.車で来店した場合、車は止めておけますか?
駐車場がございますので止めておくことは可能です。
※但し、お車に生じた損害につきましては保障できませんので予めご了承下さい。
Q6.車の乗り捨ては出来ますか?
乗り捨ては行なっておりません。当社までご返却下さい。
Q8.予約のキャンセルはどうすればいいですか?
ご予約の変更キャンセルをされる場合はお早めにご連絡下さい。
ご予約4日前からキャンセル料が発生致します。詳しくは利用規約をご参照下さい。
Q9.ペットの同乗はできますか?
はい、可能です。但しペットを同乗させる場合にはご予約が必要となります。
Q10.万が一、事故が起きた場合はどうすればいいですか?
1.安全な場所に車を移動する
2.負傷者の救護
3.警察への通報
4.当社への連絡(029-291-8981)
※営業時間に関係なく必ずその場で当社にご連絡下さい。保険の適用が出来ません。